三重調理専門学校TOP学校紹介 > 三重調理のここがスゴイ!
学校紹介|三重調理のここがスゴイ!在校生のみんなに、学校の良いところを聞きました!
充実した日々を謳歌しよう!
みんなの笑顔が、日々の充実を物語っています。

三重調理には、毎日笑顔がいっぱいあふれています。やるときはやる。そして楽しむときは思いきり楽しむ。
メリハリがあるから、毎日が充実して、このうえなく楽しいんです!

1
調理師・パティシエ両方目指せる!
たくさんの資格が取れて、将来の幅が広いので、今の時代にすごくいいと思います!
2
業界の今に触れられる!
業界で活躍する料理長やオーナーシェフなど、今の技術に触れられる!
一流の講師に教えてもらえて、すごくトクした気分!
先生がフレンドリーですごく親切!
3
サービスまで学べる!
将来お店をやりたいと思っているので、サービスはすごく重要。サービスの国家検定を目指す学校は三重県ではここだけ!
4
先生との距離が近い!
先生がフレンドリーですごく親切! 授業の前に手品を披露してくれる先生もいるんですよ!
5
何でも気軽に質問できる!
何でも質問・相談しやすい雰囲気なので、授業中以外でも、先生をつかまえて聞いています!
6
クラスメイトみんな仲良し!
少人数制だからなのか、三重調理はクラスの雰囲気が最高! みんなすごく仲良しです!
何でも質問・相談しやすい雰囲気
クラスメイトみんな仲良し!
7
校風が明るい!
毎日、あちらこちらから笑い声が。明るくて元気な校風がすごく好きです!
8
楽しいイベントもいっぱい!
たくさんイベントがあるので、変化があって楽しい! 忙しいくらいかも(笑)!
毎日、あちらこちらから笑い声が。
楽しいイベントもいっぱい!